++ 旅の香りで・・・ ++
この記事に返信
咲 [2007/05/03(Thu)23:39:19 No.6659]
京様がヒロシさんと一緒に行かれた「ステーキハウス新吾」さんに行きました♪
お店の方に京本さんの事をお聞きしたからでしょうか^^;
京本さんがいつも頼まれるメニューを出して下さいました。
いつも牛刺しとコーンスープ、オニオングラタンスープはお決まりなんだそうです。
(京様、スープを二種類って・・・爆)
ステーキは300gと仰っていましたが、さすがに食べきれる量ではないので;150gでお願いしました。
もう、、、お肉が柔らかくてすっごーーーく美味しかったです!!!
あんなに美味しい肉初めてかもしれません^^;「おいしい〜TT」しか言ってない(笑
ガーリックライスもいつも食べられるそうですが、私はお腹いっぱいで食べられませんでした。。。;
隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、お店の方も気さくな方ばかりで行ってよかったです(^^)京都に行かれる機会があったら行ってみて下さい♪
竜歌@運営委員 [2007/05/03(Thu)23:44:20 No.6661]
咲さん、あのお店に行かれたんですねー!
「旅の香り」を見ていて、ステーキ美味しそうだなぁ、、と思ってたんですが、ご報告をきいて、私も京都に行ったら一度行ってみたいと思いました♪
それにしても、、京さまコース(笑)、、多すぎです(爆)
さくら [2007/05/04(Fri)00:55:47 No.6664]
咲さん、あっ、あのお店に行かれたのですかーーー!!
あの番組を見て私もいつか行ってみたいと思っておりました。
期待を裏切らない素晴らしいおお料理だったようですねー(^^)!!
でも、京様ってやせの大食い・・・(^^;)
ほんと、お肉もスープもガーリックライスもすべておいしそう(じゅる)
だんな@運営委員 [2007/05/04(Fri)10:44:35 No.6665]
咲さん、あのお店に行かれたんですか〜☆
しかし・・・京本コース凄すぎです・・・スープ2杯!?ステーキ300g?
人の3倍食べるというのは本当なんですね京様。
あんなに美味しいお肉ははじめて!というくらい美味しいんですね・・・ああ、食べてみたーい(><)
真理 [2007/05/06(Sun)18:44:09 No.6672]
咲さん「ステーキハウス新吾」さんに行かれたんですね(*^。^*)
牛刺しにスープ2種。。。
柔らかくてすごーく美味しいお肉!
私も機会がありましたら食べてみたいです。
水無月 涼音 [2007/05/07(Mon)08:28:05 No.6674]
おぉ〜〜w(゚o゚)w
咲さん、旅の香りで京様が行かれた「ステーキハウス」に行かれたんですね♪
それはメチャメチャ羨ましいです〜〜(>_<)
それにしても京様メニュー、スゴイボリュームですね☆
やはり一日分を一食で取られるからでしょうか?
咲さんが初体験と仰る美味しいお肉、
京都に行った時には、私も是非是非食べてみたいです♪
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る