++ 残念です… ++
この記事に返信
こばん [2014/02/28(Fri)19:33:41 No.10916]
皆様今晩わ。昨日・今日と暖かく過ごしやすかったですね。このまま春に向かえばいいのに、また明日から寒くなるそうです。日本の気候も本当におかしいですよね?
ところで話が変わってしまって申し訳ありませんが、もう始まっていると思うのですが関東圏では『ペケポン』が放送されているんですよね?
近畿圏では『えみちゃんねる』なので、残念ながら観ることができません。楽しみにしていたのですが…。また近畿圏でも、放送日が遅れてもいいので観てみたいです。
今日の『天誅』は竜次先生の棒術を使った殺陣ですね。木刀の回のように殺陣のシーンが多いといいですよね?そして先週に予告であった涙の謎というか、理由が明かされるといいですよね。
暖かくなったり寒くなったりして体調が崩れやすくなっています。
皆様、お身体にはくれぐれもご自愛くださいね。
竜歌@運営委員 [2014/03/05(Wed)11:47:19 No.10917]
こばんさん、こんにちは。
「ペケポン」後で調べたら全国でも週遅れで放送されている地域がいくつかあるようです。
そちらでも遅れて放送があるといいのですが><

「天誅」毎回先生の殺陣が変わっていてすごいですね!
色々な動きができる京さまは本当にかっこいいです♪
「クライマックス」という文字が予告で出て、まだまだ終わってほしくないーTTという気持ちです。

こばんさんも、風邪などにお気を付けくださいね(^^)
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る