++ 「トーキョー・ブルー」12/25〜配信決定! ++
この記事に返信
竜歌@運営委員 [2013/12/23(Mon)17:37:48 No.10911]
昨夜の「ラジとばっ!」年末SP&レギュラー放送、放送地域の皆様は聴かれたでしょうか?
ノアさんとの親友ならではのお互いへの深い話、時に爆笑トーク、弾き語り、盛りだくさんの1時間+20分でしたね!

その中で発表されましたが、来年のコンプリートボックスに収録予定の新曲「トーキョー・ブルー」が、12/25〜先行配信されるそうですよ!

まだラジとばでしかお披露目されていない曲なので、この配信で初めて耳にされるファンの方も多いのではないでしょうか。
とても素敵な曲ですので、CDに先駆けて配信を思いついてくださった京本さんに本当に感謝です!
正式な情報が発表されましたら、熱京のニュースでもお知らせしたいと思います。
楽しみですね!!
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る