++ 大我君、時代劇に出演 ++
この記事に返信
こばん [2013/09/10(Tue)13:32:30 No.10901]
皆様こんにちは、一昨日の京都で行われたファンミお疲れ様でした。皆様のお顔がわからず、前回同様ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
前回に続き、テンパってしまい京本さんにプレゼントをお渡しするのを忘れてしまうという恥ずかしいことをしてしまいました。ですが、前回撮せなかった京本さんとのツーショットを撮ることが出来て、嬉しかったです。こんなそそっかしい私ですが、これからもよろしくお願い致します。
ところで話は変わってしまいますが、先ほどネットニュースで見たのですが大我君がNHKの時代劇ドラマに出演することを知りました。
滝沢秀明さんが主演される来年1月からの時代劇だそうです。京本さんが大河ドラマにご出演されていた年齢が19歳でしたが、大我君も来年(というか今年の12月で)19歳で時代劇ドラマ初出演というのは本当に偶然ではないような気がします。最近、時代劇が(特に京本さんがご出演されていた、娯楽時代劇が)減ってしまった今本当に貴重なものになってしまったのでとても楽しみです。
滝沢さんのコメント読んで、その通りだなと思いました。
そして、大我君のコメントで『尊敬する滝沢くんや父のような剣士ができる俳優になれるよう頑張ります。』と書かれてあり、感動してしまいました。大我君ならなれると思うし、お父様である京本さんを大先輩の俳優としてそして改めて目標としているのだなということを知ることが出来て、泣いてしまいました。
これからも大我君にとって大変なことがたくさんあると思いますが、頑張ってほしいと心から思いました。
まだまだ気候が不安定ですが、皆様お身体ご自愛くださいね。
長文・乱筆乱文失礼致しました。
竜歌@運営委員 [2014/02/04(Tue)16:48:19 No.10914]
>こばんさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
先日もファンミがありましたね(^^)
京本さんを目の前にテンパってしまう気持ちはよくわかります(笑)

大我くんの時代劇ドラマ、今放送されていますね。
昔ながらの人情時代劇で、タッキーもかっこよく、なかなか面白いです。
時代劇以外でお父さんと共演したいと昔は仰っていましたが、今彼ご自身が時代劇にたくさん出演するようになって、色々お父様から学ぶことや尊敬する点もあるのではないでしょうか。
これからもがんばってほしいですね♪
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る