++ ファンミ ++
この記事に返信
こばん [2013/08/22(Thu)20:39:53 No.10896]
皆様こんばんわ、お久しぶりです。猛暑やゲリラ豪雨が毎日続いていますが、皆様大丈夫でしょうか?
いよいよ来月9月8日(日)の京本さんのファンミが京都で行われますね。 去年ファンに復帰して初めて参加させていただいたときは、本当に嬉しかったです。そしてまた今年も参加させて頂くことになりました。8月1日にファンミの参加申し込みのハガキが届き、次の日には申し込みを済ませました。でも前回は初めてということもあり、皆様に失礼ながらご挨拶できませんでした。申し訳ございませんでした。
私は周りに京本さんのファン友がいないので、会場では1人でボーッとしていると思います。暗そうに見えてしまったらすいません。
また日にちが近づいたら、ファンミに着ていく服装を書き込みたいと思います。皆様とご挨拶させていただき、仲良くさせて頂きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。京本さんと皆様と一緒に当日は楽しみたいなと思います。
最後はまとまりのない文章ですいません。
今後ともよろしくお願い致します。
長文・乱文失礼致しました。
竜歌@運営委員 [2013/08/29(Thu)08:09:29 No.10898]
こばんさん、お久しぶりです。
不安定な天気が続いておりますが、こばんさんも如何お過ごしでしょうか^^
9/8のファンミーティング楽しみですね!
私も参加する予定です。
ファンミの時の服装を書き込まれるとのことですが、掲示板は不特定多数の方がご覧になっていますが、大丈夫でしょうか?
当日は、楽しいファンミーティングになるといいですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^^)
こばん [2013/08/29(Thu)11:45:42 No.10899]
竜歌様、教えていただきありがとうございました。軽率なことを書き込んでしまいすいませんでした。これからは注意したいと思います。皆様のお顔がわかればいいのですが…。失礼があってはいけないと思っているので。当日はよろしくお願い致します。
乱文失礼致しました。
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る