++ 必殺仕事人X ++
この記事に返信
こばん [2013/05/16(Thu)18:37:34 No.10890]
皆様、今晩わ。
久しぶりに書き込みに伺いました。1〜2週間ごとに暑くなった、寒くなったり気温の差が激しいですが体調を崩されていませんか?
今、新聞を見て気付いたのですが(今頃気付くのが遅いのですが…)BS朝日で6時から、『必殺仕事人X』の放送が今日から始まっています。またあの"組紐屋の竜”を観ることが出来て嬉しいです。
何度観ても京本さんは変わらず、お綺麗ですよね。私は、リアルタイムで見ていたので夕方が楽しくなりそうです。必殺を観て思うことは、またこのような娯楽時代劇をされている京本さんを拝見したいなということです。また復活してほしいですよね。春を飛び越してしまいそうな気候ですが、皆様体調にはくれぐれもご自愛くださいね。
乱筆・乱文失礼致しました。
竜歌@運営委員 [2013/05/23(Thu)22:05:49 No.10891]
こばんさん、こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありません。
「必殺仕事人V」BSで放送が始まりましたね!
何度観ても竜さんの美しさは絶品ですね(≧∇≦)
娯楽時代劇の京さま、見たいですねー。
滝沢演舞城を見て、改めて京本さんの時代劇の様式美が見たい!
と思いました。
テレビ時代劇も復活するといいですよね!
▲上の記事に返信します▲
NAME
MAIL
URL
ICON ---+ +---
MESSAGE
COLOR           
UPLOAD
PASS
No Pass
ページ先頭へ戻る